あきらめないおばちゃんの日常

気になるいろいろをあなたへお届けします

手に入らないと欲しくなる・・・ロエベ かごバッグ Loewe Basket Bag

今年に入ってからだったと思う。
LOEWEから可愛いかごバッグがでたんだと思ったのは・・。
さぞ、お高いんでしょ?と思ったらあらら。案外お安いじゃない。
目が飛び出るほどではない。

定価はMサイズが45,000円 Lサイズが53,000円
他にもスモールがあってそちらは定価は不明。

春なって本格的に欲しくなっていろいろ調べてみたけれど
なかなか売っていなくて、そして雑誌に掲載されてからというもの
ブティックでも完売続出で結局お目にかかれず仕舞い。

メルカリやフリルでも出品されてはいるものの、その金額にもびっくり。
人気のSサイズは10万円近くまで跳ね上がっていました!!

諦めないぞ!!
どうしても手に入れたくなってしまったのです。

f:id:fuwamayu0712:20180626143410p:plain

次に目をつけたのは海外通販。
外国の通販サイトならまだ売っているかも・・・。

www.farfetch.com

ファーフェッチ今なら10%クーポンが使えます。
不定期なので終わっちゃう可能性もあるのでチェックしてくださいね。
割引コード: JX10 

 

www.matchesfashion.com

 こちらは有名なバーニーズ・ニューヨークの通販サイト。

www.barneys.com

有名所の海外通販サイトを訪ねてみましたが、どこも「SOLD OUT」の文字。
SサイズもMサイズもLサイズもどれもこれも「SOLD OUT」!
本当に人気なんですね。
日本のブティックでは朝から並んで手に入れたって言う方もおられましたから
相当ですね!

 

最近は海外の通販サイトも日本語に訳されたページがあったり、
日本円で表示されたりしているので、少し気楽にショッピングができるようになりましたね。見ているだけでも楽しいのでたっぷりと楽しみました。


最近ではイタリアの通販サイト

www.yoox.com

ここでお買い物をしたりしています。返品も受け付けてくれますし、イタリア生まれの日本のサイトなので安心してショッピングができるところが気に入っています。

話はそれましたが、こちらにもありませんでした><

少々お高くてもBUYMAで買ってしまおうか・・・。
なんて思っていたところ。


最近ある通販サイトで見つけました。

www.saksfifthavenue.com

見つけました!!見つけましたが・・・
Pre-Order
Expected ship date no later than: 10/02/2018

の文字。・・・10月2日の発送ですか。それって夏終わってますね。
それでもほしいから予約するかな。来年使えばいいし。
こちらはワンサイズ

  • 15.75" W x 10.5"H x 6.25"D

 インチ表記されているのでこれはラージサイズですね。
15.75インチは40センチ程ですもね。大きい!!でも欲しくなってきた。

金額はJPY 52,303.05 これにTAXが6000円程入るけど
多分60000円弱で手に入るはず。送料も無料となっています。

ここまで調べて欲しい欲しいっていますが。。。ふと我に返って考えたこと。
本当に欲しいのかなぁって。ただムキになってるだけなんじゃないかと・・・
(笑)諦めないぞ!!とは言いましたが、そもそも欲しいのはSサイズであって
Lサイズをどこに持っていくの?笑

プール?山?海?いやいや行く予定ないし。そんなに大荷物で。笑

やめましょう。本当に欲しいSサイズが見つかるまで探しましょう!

海外の通販サイトはあやしいところもありますので、ご注意を!
ものすごく安かったり、
今回調べた中にもLOEWEのhammockが半額で400ドルくらいになっていたサイトがありましたが、実際そんな値段で売っているわけがないので騙されないで下さいね。

ということで手に入らないからと躍起になって探しちゃうと
自分の心を失うこともあるのでご注意を!

自分への戒めも込めて綴っておきます。笑

(追記)2019.3.14
今年は楽天でも定価に近い値段でうっているお店がありましたので、ご紹介しておきます。

すぐに売り切れてしまうのでほしい方はお早めに^^

 

 

 

yurino.hatenablog.com