あきらめないおばちゃんの日常

気になるいろいろをあなたへお届けします

ムーニュ MUUN 2018年 夏 新作!

そろそろ今年の夏バッグを悩む・・・

やっぱり、まずは「MUUN」ですね。

フランス人と日本人女性デザイナーによる、フランス パリ発のブランド
雑誌にも多数掲載され、素材感とキュートなフォルムが人気ですね。
私も毎年気になって研究しています^^

MUUNのHPでは今のところ↓の3パターンが紹介されています。

f:id:fuwamayu0712:20180215115231p:plain

左から CABA P HDL    GEORGE         NINON RAILROAD

http://www.muun.fr/

フランス語が苦手な方はこちらでご紹介♪
CABA P HDL

 ショルダーハンドル付きのストローバッグ

寸法:高さ36㎝×幅37㎝×深さ18㎝
取り外し可能なコットンポーチ
サイズ高さ36㎝長さ37㎝深さ18㎝
BLACKハンドル×BLACKポーチ
ECRUハンドル×ECRUポーチ

162€(20000円ちょっと)

miniはたまに見かけますが、
普通サイズのショルダーハンドル付きはまだまだ珍しいです。
新作とは言え、2017年に登場していますのでちょっとはてな??って
感じではありますが・・・。

 

GEORGE


 

寸法:高さ36㎝×幅40㎝×深さ20㎝

ショルダーハンドル付きのストローバッグ

取り外し可能なコットンポーチ付き
サイズ高さ36㎝×幅40㎝×深さ20㎝

ガーナで手作り

162€(20000円ちょっと)

BLACKハンドル×BLACKポーチ

  

私はサイズ感はミニの方がいいので・・


 

こっちかな。

最後は

NINON RAILROAD

「NINON RAILROAD」の画像検索結果

 

取り外し可能なコットンポーチ付き
サイズ:高さ25㎝×幅30㎝×深さ16㎝
黒いハンドル×インディゴポーチ
黒いハンドル×r赤ポーチ
黒いハンドル×ライトブルーポーチ

183€(25000円弱)

こちらはまだまだ売っていないですね。
MUUNのHPから購入することができます。

http://www.muun.fr/

中のポーチの柄がストライプになっています。Railroadという名前から
鉄道労働者用のワークウエアから来てるのでしょうね。
とても可愛いです。
GEORGEのミニにするか、この新作NINONのRailroadにするか・・
迷いどころです。

MINIATURECABAのRailroadはあるから、こっちにするのもあり??