あきらめないおばちゃんの日常

気になるいろいろをあなたへお届けします

お年頃Ageの目立ちすぎない ハイテクスニーカー エアハラチかPOD-S3.1か?!ピエールアルディか??

若者が履いているあのゴツゴツした、昔よくおじさんが履いていたスニーカー
それが・・・今話題の
ダッドスニーカー

お父さん=ダッドってことでお父さんが履いていそうなスニーカーが語源だそうです。

 

無駄な抵抗だとはわかっていながら欲しいと思うハイテクスニーカーをPICK UPしてみました。

私達の世代が履くにはあまりカラフルなものではなく、落ち着いた雰囲気と今ドキをミックスしたあまり出しゃばらないものがおすすめ。


アディダス adidas POD-S3.1

この厚いラバーソールとフレックスグルーブ(切れ込み)がカッコいい!
履き心地ももよさそう。

ナイキ NIKE エア ハラチ

こちらもまさに「今っぽい」感じがなかなかです。足の動きに合わせて伸縮してくれる
エア ハラチはフィット感が素晴らしい。とても履きやすいスニーカーです。

 

ピエールアルディ PIERRE HARDY  TREK COMET SNEAKERS
ランニングスニーカー 

やっぱりなんといってもあこがれはこれかな。

上品なレザーが素敵です。ボリューム感のあるソールはスタイルもよく見せてくれる優れもの。さすがのピエールアルディですね。

 

 

この前帰省してきた息子も確かえらいごっついスニーカー履いてるなぁとおもったら
流行っていたのですね。東京では^^
東京では買えなかった狙っていたスニーカーがこちらでは手に入ったそうで
嬉しそうに買ってきたのが・・これ。

f:id:fuwamayu0712:20190201115810j:plain

ナイキのエアマックス95
こんなおんなじようなスニーカーたくさん持っててどうなのよ??って母は思いますが、コレクションなんでしょうね。

息子大好きな母がお揃いで揃えたら怒られそう(笑)

でも、楽天でちょっと見てみた

【大人気の女の子サイズ♪】 
NIKE WMNS AIR MAX 95 PRM 
ナイキ ウィメンズ エア マックス 95 プレミアム 
LIGHT CREAM/OIL GREY/SUMMIT WHITE 

これもかわいい。色も派手ではないし、雑誌でも紹介されていたな。