あきらめないおばちゃんの日常

気になるいろいろをあなたへお届けします

JOHNSTONS【公式】 カシミヤストール 20%オフで!!

プライム会員大感謝祭が始まりましたね。

JOHNSTONS【公式】 カシミヤストールが20%offで購入できるチャンスです。

 

amzn.to

 以前の記事でも紹介しましたが、

 

yurino.hatenablog.com

 なかなか公式サイトでもなかなかお値引きはしない商品。
このような機会に購入するとお得にゲットできるチャンス♪

今回はなんと20%OFFです。

実は現在既に公式でも37%offになっているドレスゴードンはここから更に20%オフになるので本当にお買い得です。

あれ?お値引きしないんじゃなかったの?って話ですが、Amazonはダイナミックプライシングを行っているんだと認識しています。まあ、この話は先々にでもご紹介しますが、Amazonが売れ行きによって価格を変動させているんですね。
なので、時々覗くと価格が変動していることがわかります。

チャコールグレースチュワートも少しお値引きされているようです。
もちろん、こちらもここから20%オフなので狙い目です。

他の定価の商品も20%オフで購入できるのでこの機会をずっと待っていました。
もちろん、並行輸入品はいつももう少し安く手に入るのですが、

やっぱり、魅力的なんですよね。「公式」の文字が(笑)


私もすごくすごく迷っています。(笑)
ドレスゴードンは最後の一点ですのでお見逃しなく。