あきらめないおばちゃんの日常

気になるいろいろをあなたへお届けします

ジョンストンズ(Johnstons)にライバル?? ジョシュアエリス(Joshua Ellis)?!

今年の冬は暖冬だそうですね。

やはり、活躍するのは大判ストールですね。

 

大判ストールといえば「Johnstons(ジョンストンズ)」ですよね。

 

yurino.hatenablog.com

 


特に大人気のブラックスチュアートは近所のスーパーなどでもかぶるように^^

そろそろこのジョンストンズ人気もそろそろ下火になるのでしょうか?


そんなときに、ひと目見てかわいい!!と思ったストールがこちら↓

 

f:id:fuwamayu0712:20191125080808p:plain

今シーズンから注目されている「Joshua Ellis(ジョシュアエリス)」です。
こちらの色はモダンスチュアートというチェック。
とても上品でモダン。素敵ですね。今年の展示会でも大人気だったそうです。

 

他にも人気があったのはこちらのチェック大人っぽい雰囲気が素敵です。

イギリス最古のテキスタイルブランドですので、さすがの配色ですね。

色が鮮明で美しい発色です。

 

OSHUA ELLIS(ジョシュアエリス)
英国最古のテキスタイルブランドとして、1767年に創業した「ジョシュア・エリス」。原毛から生地織仕上げまでを職人が丁寧に織り上げたカシミアをはじめとする起毛ファブリックは、英国のみならずヨーロッパの中でも最高の評価を得ています。英国のクラシカルでオーセンティックなパターンをモダンにアレンジしたカシミア製の大判ストールやマフラーなどを展開しています。

 ジョンストンズと同じように様々な金額で市場にでています。

正規販売代理店では62,700円

こちらの販売店はクローカ ジョンストンズの正規販売店でもあります。


 

 

 レビューが多く、評価もいいお店がこちら。

個人的にも信頼しているお店です。スーパーDEAL対象商品ですのでポイントバックもあり、おすすめです。

 

 

 

私が欲しかったストールがあるのがこちら!

 


 

最安値で購入できるのがこちら!

品揃えも評価もいいです!「百貨店で確認してきたけど、同じ手触りでした。この価格で購入できてよかった」そうです。

 

 

 

 今年はジョシュアの冬になるのかなぁ。楽しみです。

因みにジョンストンズとジョシュア重さは殆どかわらないそうですよ。