あきらめないおばちゃんの日常

気になるいろいろをあなたへお届けします

2017春夏 バケツバッグが気になる♪

さてさて、暖かくなってきました。
秋冬、便利に使っていたバレンシアガのトートバッグがグレーなので
そろそろ春らしい私のトレンド春夏バッグを探しています。

今気になるのが、巾着バッグ、バケツバッグです。
おばちゃんは大きなお財布が入るあまり大きくないバッグがお好み。(笑)
少し前から巾着型のバッグがよく紹介されています。
なんとなくバブル時代を彷彿させるような巾着バッグに心を奪われながらも、なんとなく私の今の生活スタイルには合わない気がしていました。
近所のスーパーに巾着型のショルダーバッグはね・・・。

でも、下のようなカジュアルなバケツ型のバッグならどうでしょうか?

Daniel&Bob (ダニエル&ボブ)から可愛いバケツ型のミニショルダーバッグ

 トレンドも取り入れながら、飾らず、かわいく、おしゃれ♪
友達とのランチもお買い物も、夏なら自然素材ののワンピースにもデニムにもぴったりですね♪ 

 

次に気になるのが、

J.W.Anderson Bucket Bag

 やっぱり素敵♪欲しいなぁ。日本ではセレクトショップなどで販売していますね。
ネットでは↓で購入できます♪

J.W.ANDERSON(J.W.アンダーソン) 正規通販 | mirabella(ミラベラ)

 

f:id:fuwamayu0712:20170305110912j:plainf:id:fuwamayu0712:20170305111538j:plain

MARCO BIANCHINI(マルコビアンキーニ) 

 もう少しお財布に優しい値段になると・・・

 この、MARCO BIANCHINI(マルコビアンキーニ)のバッグもいい!

「MARCO BIANCHINI(マルコ ビアンキーニ)」は、50年前にトスカーナ州に創業。現在では工場をトスカーナ州に残し、本社は北イタリアのベルガモにあります。イタリアンレザーを使用したイタリアメイドのバッグにこだわり、シンプルなデザインの中にもトレンドを意識した、デイリーに使いやすいバッグを提供しています。おしゃれに関心のある大人の女性がターゲット。高品質ながら身近に手に入れやすい価格設定にも定評があり、大手セレクトショップなどで広く取り扱いがあります。 

 

MARCO BIANCHINI(マルコビアンキーニ)は楽天amazonでも購入できますが、

国内の正規代理店から直接仕入れた商品を、最大70%OFFという驚きのプライスでゲットできる入会費・年会費等一切不要の 

 ギルトグループ  

 が私のオススメ毎日21時から複数のブランドが78時間限定でセールを行う。まめにチェックをしていると欲しいものが見つかるのでついハマってしまう。ただ、78時間限定なので、いつも欲しいブランドがあるとは限らないのでご注意を♪

 

 
VIOLAd'ORO(ヴィオラドーロ) 

ヴィオラドーロのワンショルダーのバケツバッグも可愛いし、アバカ※のバッグも素敵♪レザーも捨てがたい><

 

アバカは分類学的にはショウガ目 / バショウ科 / バショウ属, 学名をMusa textilis、和名はマニラアサ(マニラ麻)、英名はabaca(Manila Hemp) といいます。

さて、どれをゲットしようか・・・悩みます♪