あきらめないおばちゃんの日常

気になるいろいろをあなたへお届けします

2018-01-01から1年間の記事一覧

こだわりの年賀状

今年もそろそろ年賀状の準備をしなければ!! 毎年、ご近所の郵便局にお勤めの方から頼まれて年賀状を買って自分で印刷をしていました。しかしインク代も高いし、失敗はするし、ちょっと面倒だなぁと思っていました。なので、今年こそネットで年賀状印刷をし…

2018 ジョンストンズ 大判カシミアストール 楽天スーパーセールまとめてみました。

始まりましたね♪ 今年最後の楽天スーパーSALE 楽天スーパーSALEとは 楽天市場最大級のセールです。半額以下の商品が満載です。中でもタイムセールはワクワクがとまりません。どこのショップも割引クーポンを発行していたり、お得な企画が開催されています。 …

【2018-19AW新作】マクラウドオブルイス  MacLeod of Lewls 

Johnstonsの2018-19AWの新作 マクラウドオブルイス MacLeod of Lewlsが気になります。 「マクラウドオブルイス」はタータンチェックの名前。 ハイランド地方の民族文化と強く結びつくタータンは日本で言うところの家紋のようなものと例えられます。正確には…

手に入らないと欲しくなる・・・ロエベ かごバッグ Loewe Basket Bag

今年に入ってからだったと思う。LOEWEから可愛いかごバッグがでたんだと思ったのは・・。さぞ、お高いんでしょ?と思ったらあらら。案外お安いじゃない。目が飛び出るほどではない。 定価はMサイズが45,000円 Lサイズが53,000円他にもスモールがあってそちら…

ムーニュ MUUN 2018年 夏 新作!

そろそろ今年の夏バッグを悩む・・・ やっぱり、まずは「MUUN」ですね。 フランス人と日本人女性デザイナーによる、フランス パリ発のブランド雑誌にも多数掲載され、素材感とキュートなフォルムが人気ですね。私も毎年気になって研究しています^^ MUUNのH…

パンが美味しく焼ける♪~デリシア~おすすめの理由②

昨日はデリシアがいかにピカピカの外観をしているか、あこがれのデリシア(定価290000円)がお手頃値段で販売されている事実をお伝えしました。 ♪ デリシア ♪ DLICIA ♪ おすすめの理由① - あきらめないおばちゃんの日常 次に一年間デリシアを使ってきてどう…

♪ デリシア ♪ DLICIA ♪ おすすめの理由①

ガスコンロを憧れのリンナイ デリシアに替えて1年が経ちました。 なので、口コミ?ご報告?誰に?(笑)したいと思います。ガスコンロを購入したい、キッチンをリフォームしたいとお考えの方に少しでも参考になれば。 「おいしいという名のガスコンロ。」 こ…