あきらめないおばちゃんの日常

気になるいろいろをあなたへお届けします

2019-01-01から1年間の記事一覧

ジョンストンズが半額で?!楽天スーパーセール始まりました♪

楽天スーパーセール始まりましたね。やっぱり、タイムセールは魅力的! なんと言っても半額ですもんね。 ジョンストンズのカシミア大判マフラーもタイムセールありましたよ! 是非ゲットしたいものです!(きっと無理~><) 12月7日(土)17:00~ JOHNSTO…

ジョンストンズ(Johnstons)にライバル?? ジョシュアエリス(Joshua Ellis)?!

今年の冬は暖冬だそうですね。 やはり、活躍するのは大判ストールですね。 大判ストールといえば「Johnstons(ジョンストンズ)」ですよね。 yurino.hatenablog.com 特に大人気のブラックスチュアートは近所のスーパーなどでもかぶるように^^ そろそろこの…

JOHNSTONS【公式】 カシミヤストール 20%オフで!!

プライム会員大感謝祭が始まりましたね。 JOHNSTONS【公式】 カシミヤストールが20%offで購入できるチャンスです。 amzn.to 以前の記事でも紹介しましたが、 yurino.hatenablog.com なかなか公式サイトでもなかなかお値引きはしない商品。このような機会に…

更年期の辛い ホットフラッシュの必需品?!携帯扇風機

ジョンストンズのストールのご紹介をしたときに私は今お年頃という話をしたと思います。自律神経の異常で体温調節ができないので、ストールは必需品です。夏が近づき、ホットフラッシュも頻繁にあるようになってきました。流石に、もうカシミアのストールは…

お年頃Ageの目立ちすぎない ハイテクスニーカー エアハラチかPOD-S3.1か?!ピエールアルディか??

若者が履いているあのゴツゴツした、昔よくおじさんが履いていたスニーカーそれが・・・今話題のダッドスニーカー お父さん=ダッドってことでお父さんが履いていそうなスニーカーが語源だそうです。 無駄な抵抗だとはわかっていながら欲しいと思うハイテクス…

やっぱり欲しい LOEWE かごバッグ

昨年は春先早々に完売になってしまったLOEWEのかごバッグ!今年こそは手に入れたいものです♪ 去年の記事を読んでいただくとわかりますが、昨年は本当に欲しいのかと・・・自問した結果諦めたわけです。あきらめないおばちゃんですが・・・(笑)去年はSサイズ…