あきらめないおばちゃんの日常

気になるいろいろをあなたへお届けします

夏こそ ジョンストンズ ~狙うなら夏がおすすめ♪

今年こそはジョンストンズ!と思っているあなた。

 

以前も記事を書きましたが、

アマゾンがすごいことになっています。


巷には偽物があふれているので気を付けないといけません。
私も偽物を触らせてもらったことがありますが、ごわごわチクチクで
本当に悲惨です。

なので、安心できるところで購入したいですよね。

その点、アマゾンなら公式店からの購入が可能です。

しかも、百貨店などと違って

ダイナミクスプライシングなので値段の変動もあり、
お得に購入できる機会が多いです。

私は今年も50%OFFでブラックの大判ストールを購入できました。

しかし、あっという間に金額が変更になっていました。

なので、時々チェックしてここぞ!という時に購入するのがいいと思います。

因みに・・・

パソコンの画面では色をクリックしなければ、金額が出てきませんが、
携帯やタブレットなどモバイルでリンクを開くとすべての金額がでているので
見やすいですよ。

 

 

 

yurino.hatenablog.com