あきらめないおばちゃんの日常

気になるいろいろをあなたへお届けします

ジョンストンズが半額で?!楽天スーパーセール始まりました♪

 楽天スーパーセール始まりましたね。やっぱり、タイムセールは魅力的!

なんと言っても半額ですもんね。

ジョンストンズのカシミア大判マフラーもタイムセールありましたよ!

是非ゲットしたいものです!(きっと無理~><)

12月7日(土)17:00~

 

このMuseeというお店ですが、私は今季ニットのストールを購入しました。
手触りもよく薄くて温かいストールですがですが、届いたとき、あまりの軽さに

「あれ?何買ったっけ?」と思ったくらいです。

それは、こちら↓

暗くなりがちの冬の装いですが、顔周りを明るくしてくれて買ってよかったです。

カシミア100%の肌触りはさすがのジョンストンズ。持ち歩きも軽くて本当に重宝しています。

 

 

ジョシュアエリスもスーパーセール探しましたが、こちらはタイムセールにも登場はないようです。でも、実店舗のあるXSELLには私の探している SAPPHIRE/YELLOW/GREEN

がありましたが、残念既に売り切れていました。

でも、他のタータンはまだありますよ!本日(12/6)は10%オフです。また、対象ショップエントリーでポイント10倍です!狙っている方は是非チェックして下さいね。