あきらめないおばちゃんの日常

気になるいろいろをあなたへお届けします

しいたけ栽培キット まだ間に合う!森のきのこ倶楽部 (おうちで楽しむ♪)

コロナ禍で心も少し沈みがちですよね。

私もそうです。以前のようにお買い物にでかけたり、食事に行ったり、旅行行ったり・・・なんてとんでもないっていう空気の中

私の楽しみはこんなに我慢しているんだから~なんて

自分に言い聞かせて美味しいお取り寄せをしたりして楽しんでいます。

 

4日前に届いたのはこちら!!ジャジャーンもうでてきちゃいましたよ!

しいたけちゃん。なにがいいってのこにょきにょきもうれしいし。

すぐに育つ!だってこれで届いて4日ですよー!

 

採れたてのしいたけをさっと焼いて、生姜醤油で食べたら美味しそうじゃない?

もうワクワクがとまりません。

私が購入したのは森のきのこ倶楽部さんのしいたけ栽培キット


 

 

しかし現在大人気のために在庫切れになっています。

 

でも、アマゾンにありましたよ!!

 

 

こちらは森のきのこ倶楽部さんのものではないですが、2床入でお得感があります。
家族の多い方、たくさん食べたたい方におすすめです。

こちらは岩手県から送られてくるようですね。いやいやほんと!楽しみ♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

(400)旬の味覚をたっぷり収穫 しいたけ栽培セット
価格:1320円(税込、送料別) (2020/5/18時点)

楽天で購入

 

 

採って食べたらまた報告しますね~♪